本文へジャンプします。




2013年8月

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月 8日 (木)

スープカレー

美浦時代のお友達が送ってくれたスープカレーの素でスープカレーつくってみました☆

具をでっかいまま、ゴロゴロ入れるとイイかんじ~☆

とくにシンプルに味つけた手羽元が入れたら、すごくゴージャスになったよ(^-^)v

Photo


| | コメント (2)


2013年8月 7日 (水)

クーッって顔してます( ´ ▽ ` )ノ

全国的に暑さが戻ってきたようですね!栗東も同じく、

「熱い」

です(^_^;

夏バテ気味だったミッキーパンプキンがだいぶ元気を取り戻してきました

調教時間を午前七時過ぎから午前五時に早めたのがよかったみたい(^.^)
この2時間では、体感する気温がかなり大きく違います。

朝イチは涼しいけど、”二番乗り”と言われる午前七時過ぎになると太陽の陽が刺すように痛いのデス。

シャワーを浴びながら、

クーッ!!

って顔してま
す( ´ ▽ ` )ノ

130807




| | コメント (0)


« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »