本文へジャンプします。




« アパコさん | トップページ | さくら餅、葉っぱは食べますか?? »

2012年4月 3日 (火)

爆弾低気圧と桜の女王

先週末、関東地方の方々を悩ませた暴風。


今日は全国展開ですか。。
”爆弾低気圧”!?


この暴風雨、栗東ももれなく襲っています。
明日の朝、調教の時間には雨はやむ予報です。

でも。。この調子じゃ、馬場は悪いままでしょう。


1333435715816.jpg

今週は阪神競馬場で桜花賞が行われます。

わたしはいつも取材しているジョワドヴィーヴルに注目していますが・・・


決してパワータイプではないので、馬場が悪くなるのはかわいそう。

できるなら、道悪馬場での調教はオーバーワークになることもあるので、良い馬場で調教させてあげたい。

でもなぁ、まだもうしばらく暴風雨は続くみたい。


そのあとの風で少しでも馬場が乾くといいのですが。。はぁ。。。


1333435720500.jpg

これらの試練を乗り越え、誰が桜の女王になるのでしょうか。

1333435721874.jpg

| | コメント (3)

競馬」カテゴリの記事


コメント

すごかったですね〜爆弾低気圧!
桜花賞も大荒れになるのか平穏に人気サイドできまるのか、楽しみです。

投稿: あさ | 2012年4月 4日 (水) 13時43分

マルセリーナ
惜しかったですね。
桜花賞は
1枠~3枠まで
切ることだけは
決まった!

投稿: ミスター | 2012年4月 7日 (土) 20時02分


東京におかえりだってばよ。
ところで連絡先わかんないんだってばよ。

投稿: くんちゃん | 2012年5月14日 (月) 15時34分

コメントを書く