本文へジャンプします。




« ブエナ、おめでとう(*^_^*) | トップページ | トミー‼ »

2011年11月28日 (月)

涙、涙のジャパンカップ

昨日の続き。

1322468503877.jpg


ブエナビスタがトーセンジョーダンに馬体を併せた瞬間、もう「勝った!」と確信。直後から、これまでの一年間、ブエナビスタ陣営が抱えてきた思いやら、いろいろ思い出したら思わず嬉し泣きしてました。

以前、ウオッカがジャパンカップで復活優勝したとき、岸本くんも中田くんも号泣してたけど、今回ブエナビスタ陣営は堪える涙。みんな、普通に振る舞いながらも眼は真っ赤だった。


1322468515010.jpg

岩田さんも「やっと勝てた」と
胸の赤いバラを撫でながらホッとしてた。

先生も去年の降着のことを聞かれたら、泣いてた。

いろいろ、悔しくいたたまれない思いが湧き出たんだと思う。


1322468517414.jpg

ちなみにブエナビスタはレース中にちょっとだけ傷
をつくって帰ってきましたけど、上っ面だけ、かすり傷程度なので心配なし。


1322468520590.jpg

で、うちに帰ってVTR見てまたウルウル(T_T) 
もうしばらく泣かなくていいくらい、泣いた。


1322468522737.jpg


何があってもコツコツと自分のしなければならないことを続けていれば報われるんですね。臥薪嘗胆を乗り越えての喜び。またひとつ、ブエナに教えられました。

| | コメント (0)

競馬」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く