本文へジャンプします。




« 有馬記念 枠順発表 | トップページ | 今日は有馬記念! »

2010年12月23日 (木)

Mr. Berry

Berry

昨日、ダノンシャンティの取材をしていて、

囲み取材が終わったあと、
さっきまで取材に答えていた立場のベリー騎手から

「誰か、カメラマンはいませんか?」

との問いかけが。
(もちろん、通訳さんが喋ってマス)

でも、残念ながら、
すでにカメラマンの姿は周辺にはなく…。

ちょっと残念そうなべリーさん。
「奥さんに写真を送りたいんだ。」

……そんなに寂しい顔をしなくても……
こうなったら、僭越ながらカメラマンも兼ねているわたしが名乗りでるしかない!

というわけで、急遽、撮影タイムとなりました。
で、そのときの写真がコレ。

さすが、アイルランドで待つ(たぶん、)奥さんに送るだけあって、
満面の笑みでしょ(^ ^)

すごくいいコトした気持ちになりました。

この写真、奥さんにちゃんと届いたかなぁ~??

なお。
そのときのダノンシャンティの取材の様子は
携帯有料サイト・競馬総合チャンネル内
「ねぇさんのトレセン密着!」でご覧ください。

| | コメント (3)

競馬」カテゴリの記事


コメント

おっとこ前に撮れてますね^^しかしシャンティ復帰戦が有馬とは(驚)

投稿: とつぜんのはぴねす | 2010年12月23日 (木) 03時40分

おしえてセンセーは、大好きでした。
ありがとう!

投稿: ケイゾー | 2010年12月23日 (木) 23時40分

土曜の中山8Rを買っておけばよかった・・・。

投稿: 顔もみ | 2010年12月28日 (火) 01時49分

コメントを書く