本文へジャンプします。




2010年12月

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月26日 (日)

今日は有馬記念!

昨日の夕方、、
と言っても寄るだよね(^_^;)

ブエナビスタが中山競馬場に到着し、
出走する全馬が揃いました(^_-)

DB4E9956-E940-47B4-A3D4-CBB9DFAA7362

さてと、
あなたの夢は何ですか?
わたしの夢は、、、、、

ブエナビスタとトゥザグローリー!

トゥザは絶対、距離が延びたほうがいいと思うんだけどな。

9427A276-D4A8-40CD-A92A-4B7D48167B76

ちなみに。
もう中山に着きました‼

予想はこちらで見てね☆彡 http://ow.ly/34UC4

| | コメント (10)


2010年12月23日 (木)

Mr. Berry

Berry

昨日、ダノンシャンティの取材をしていて、

囲み取材が終わったあと、
さっきまで取材に答えていた立場のベリー騎手から

「誰か、カメラマンはいませんか?」

との問いかけが。
(もちろん、通訳さんが喋ってマス)

でも、残念ながら、
すでにカメラマンの姿は周辺にはなく…。

ちょっと残念そうなべリーさん。
「奥さんに写真を送りたいんだ。」

……そんなに寂しい顔をしなくても……
こうなったら、僭越ながらカメラマンも兼ねているわたしが名乗りでるしかない!

というわけで、急遽、撮影タイムとなりました。
で、そのときの写真がコレ。

さすが、アイルランドで待つ(たぶん、)奥さんに送るだけあって、
満面の笑みでしょ(^ ^)

すごくいいコトした気持ちになりました。

この写真、奥さんにちゃんと届いたかなぁ~??

なお。
そのときのダノンシャンティの取材の様子は
携帯有料サイト・競馬総合チャンネル内
「ねぇさんのトレセン密着!」でご覧ください。

| | コメント (3)


2010年12月23日 (木)

有馬記念 枠順発表

有馬記念の枠順、発表されましたね。

1枠1番 ウ゛ィクトワールピサ デムーロ (55.0)
1枠2番 ネウ゛ァブション 後藤浩輝 (57.0)
2枠3番 フォゲッタブル 岩田康誠 (57.0)
2枠4番 トーセンジョーダン 三浦皇成 (57.0)
3枠5番 ルーラーシップ ルメール(55.0)
3枠6番 ローズキングダム 武豊(55.0)
4枠7番 ブエナビスタ スミヨン(55.0)
4枠8番 メイショウベルーガ 蛯名正義(55.0)
5枠9番 ダノンシャンティ ベリー(55.0)
5枠10番 エイシンフラッシュ 内田博幸(55.0)
6枠11番 トゥザグローリー ウィリアムズ(55.0)
6枠12番 ドリームジャーニー 池添謙一(57.0)
7枠13番 オウケンブルースリ 横山典弘(57.0)
7枠14番 ペルーサ 安藤勝己(55.0)
8枠15番 レッドディザイア 四位洋文(55.0)
8枠16番 ジャミール 福永祐一(57.0)

これは。。
1枠1番のヴィクトワールピサの面白い。
ブエナは外過ぎない枠に入ってよかったですね。
トゥザグローリーとフォゲッタブルもあまり外ではないのでホッとしました。

※枠順は主催者は発表のものとご確認ください。

| | コメント (0)


2010年12月11日 (土)

今日は有馬記念!

昨日の夕方、、
と言っても寄るだよね(^_^;)

ブエナビスタが中山競馬場に到着し、
出走する全馬が揃いました(^_-)

DB4E9956-E940-47B4-A3D4-CBB9DFAA7362

さてと、
あなたの夢は何ですか?
わたしの夢は、、、、、

ブエナビスタとトゥザグローリー!

トゥザは絶対、距離が延びたほうがいいと思うんだけどな。

9427A276-D4A8-40CD-A92A-4B7D48167B76

ちなみに。
もう中山に着きました‼

予想はこちらで見てね☆彡 http://ow.ly/34UC4

| | コメント (1)


« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »