本文へジャンプします。




« 梨 | トップページ | 頑張りどき »

2010年9月 2日 (木)

玉を持った狛犬?

Photo

おとといは京都の日本海側…まで行ってきました。

真名井神社。
結構有名なパワースポットですよね。
ちょうど本の執筆がひと段落ついたタイミングだったので
車を飛ばして行ってきました。

すごく気持ちのいい場所で、すべてがリセットできるような
素敵な場所でした…が…

そのあと、風邪ひいた(苦笑)
疲れてたんだろうなぁ。ホッとしたのもあると思う。

現にその日から疲れの予兆はあった。
龍の置物を「狛犬」とツイートしてたしね、わたし。
http://twitter.com/hanaco1231/status/22581848974
154257029

全然、龍じゃん(苦笑)

今はとにかくセキとほどよいだるさがわたしを襲ってまーす。
でも、このくらいの体調のほうが仕事に集中できるんだよね(苦笑)
いつもより速いペースで原稿を仕上げてる。

なんでだろ。不思議だー。

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

こんにちは。
玉を持った「狛犬」珍しいですね。
信州でも見たことないなぁ~。

投稿: RED777 | 2010年9月 2日 (木) 21時06分

お大事に

真名井神社、確かに何かありそうな雰囲気ですね。

投稿: 遊鶴亭 | 2010年9月 2日 (木) 22時04分

ふふふ・・・別分野ではこの手の話題(探訪系)にも足を突っ込んでいますので思わず頬が緩みました。

風邪の中で仕事がはかどる原因は花岡さんがガッツ溢れる方だからだと思いますよ(笑)。

投稿: 顔もみ | 2010年9月 5日 (日) 21時55分

なるほど~

パワースポットに行き風邪を・・・。
不思議ですな~。

でも仕事がはかどることは善いことです。
たまには息抜きしないとね~。

お大事にhorse

投稿: ももたろう | 2010年9月 6日 (月) 19時31分

コメントを書く