本文へジャンプします。




« 終戦記念日 | トップページ | いわおち »

2010年8月24日 (火)

プール

1008196

暑いですね…

今日の午後、栗東は35度でした。
いったい、いつ涼しくなるのやら~

途方にくれつつも、まぁ永遠に続くわけもないのでもうちょっとだけ待ちましょ。

馬もプールを泳ぐんですよ~知ってました?
モデルさんはバトルバニヤンという馬で、今週の新潟記念に出走します。
バトルバニヤンがプールで泳ぐ写真をもっとみたい人はこちら!

実は彼には、長年好きな男がいまして…
ニュービギニングという馬なんですけど…
その件については、書くと長くなるので今度にしますけど。

そのニュービギニングが明日か明後日くらいに栗東に帰ってくるんです。
まぁ、バトルバニヤンが知るわけがありませんけど(笑)

到着したら、すぐにわかると思います。
バトルバニヤンはすごく匂いに敏感なんですよ~。
だから、ニュービギの匂いがわからないわけがないんです(笑)。

| | コメント (2)

競馬」カテゴリの記事


コメント

バトルバニヤン(笑)なんかいいキャラですね^^
ニュービギは何を思うのか、気になるところです(笑)

投稿: とつぜんのはぴねす | 2010年8月25日 (水) 03時10分

プール涼しそう。
水の波波がうらやましい。
暑いですねえ。

もっと見たい・・・の写真は必見です(笑)。

へえー、バニヤンはニュービギを・・・、続きを楽しみにしています。
(デビュー戦(ともに騎手は「あの人」)も関係しているのでしょうか?)

(池江先生のご活躍期間が延びるのなら、現在北海道で育っている、
黒鹿毛の「あの馬」にも所属してもらいたい気になります。)

投稿: 顔もみ | 2010年8月25日 (水) 16時03分

コメントを書く