本文へジャンプします。




« セレクトセール | トップページ | iPadに初サイン »

2010年7月13日 (火)

関西Twitterサミット女子部

Twi100711

11日は「関西Twitterサミット女子部」というイベントに参加しましたよ。

写真は左から土井雪江さんいとうまい子さんそらのさん大前亮将さん(プリンセス金魚)。
あと川田裕美アナ、DJの森裕子さん、関西ウォーカーの玉置編集長魚井教授らと一緒に舞台でトーク。

みなさん、ホントにTwitterが好き!
壇上でも「iPhoneとかでTwitterをしてください」というイベントだったので、
その場でお返事したりフォローしたりして。で、すぐにお返事もらったりと
リアクションがまさにその場で繰り広げられていて繋がっているリアルさをすごく感じましたね。

Ustは正直、そーんなに興味なかったんですけど。
まい子さんとそらのさんがあまりに楽しそうにツイキャスについて話すので、
その場でインストールしてやってみました。

その記念すべき?映像第1回はこれ
打ち上げで目の前に座っていた大前くんを撮ってみました~☆

Ustと違って、すごーく簡単だね!
いろいろ提案してみようかなぁ。

とにかく。
楽しくあっという間の時間でした。
来てくださった皆さん、一緒に出演した皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
これをご縁にいろいろもっと繋がっていけたらいいな、と思っています。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

先日は、どうもありがとうございました。飛入りゲストで、最初は、「誰それ」状態だった(失礼)のですが、お話がとても面白く、とても綺麗で、感じの良い方で、「目が釘付け」状態でした。

男子も参加OKというイベントだったのですが、これじゃあ、男子ばかり集まるのは、仕方ないかも。次回は、イケメン男子ツイッターユーザで揃えないと。

さて、競馬という僕には全く縁のない世界で活躍されているとのこと。世界は違いますが、何か、縁を感じます。

電動スクーターに興味があると聞きました。電動自動車同様に、注目は高いのですが、実ビジネスにつなげるのは、大変なのです。まだまだ、経済効果がでない。価格が高くなってしまう。

関西女子パワーツイッターユーザー、とても頼もしいです。また、是非、何かのイベントなどでお目にかかれたらと思います。

投稿: Naoki | 2010年7月13日 (火) 08時37分

コメントを書く