本文へジャンプします。




« 本日、午後6時30分すぎにラジオ出演 | トップページ | iPhone4 を買うべきか、否か… »

2010年6月 1日 (火)

宮本厩舎におじゃましました!

今日は宮本厩舎におじゃましました~☆

その様子が、あの有名ブログ「しろうと女房の厩舎日記」に載ってます。
リンクはこちら!

インタビューのあいだ、奥さまがずっと近くにいらしたのですが、
宮本先生が奥さまにちょっとした過去のできごとの確認を求めたり、
奥さまが宮本先生に「こんなこともあったじゃない」と助言されたりと
すご~く仲睦まじいご夫婦でした。

信頼しあってるよきパートナーなんだなぁ、と見ていて心がホッコリしました。

そのあと、お友達の☆ちゃんとミナクサでランチ。
彼女は11月22日にわたしが紹介した友達と結婚するんですよ。

「日取りは、いい夫婦の日にしました!」

と☆ちゃん。
わたしが紹介したもの同士がくっついて、結婚することはよくあるので、
キューピットとしてはこういう報告を聞くとほど嬉しいことはありません。

パートナーっていいもんですね。

| | コメント (3)

競馬」カテゴリの記事


コメント

ヨメ様ブログ読んでます^^顔文字や文章や言葉のチョイスがなんというか絶妙でそれがいつの間にかクセになりました(笑)

投稿: ファントム | 2010年6月 2日 (水) 11時50分

以前のダービーの際、名刺交換されてた方の隣にいた高校生です(笑)
池江厩舎を応援されていて、僕自身もぜひとも存続をお願いしたいです。

twitter、フォローさせてもらいました(笑)

投稿: しゅう | 2010年6月 2日 (水) 21時23分

ファントムさん

ヨメ様、とてもしっかりしていて素敵な方でした!ブログも間がいいよね。すっかりファンになりました。

しゅうさん
そうでしたか!いろいろありがとう。Twitterのほうが返事しやすいのでお声がけくださいな。今後ともよろしくね。

投稿: たかこ | 2010年6月21日 (月) 02時26分

コメントを書く