本文へジャンプします。




« レッドディザイア、宝塚記念回避 | トップページ | 今日もいい日で終わりますように。 »

2010年6月26日 (土)

宝塚記念

100623

明日はいよいよ宝塚記念です。

ブエナビスタさまは、少々調子が悪かろうがキッチリ結果を出してくるデキル女です。
今回のように調子が整っていれば、まぁ…大きく崩れる可能性は低いでしょう。

問題は相手さがし!
その筆頭にあげたいのはアーネストリー。

100624

佐々木師はすでに世界遠征を頭に入れているほどの器。
とはいえ、「今回は通過点」(佐々木師)としているのが気になる…。

そして、イコピコ。

100624_2

きっちり間に合わせてきたな、という印象です。
しかし、このイコピコ。態度がどんどん尊大になっていきますね…内弁慶?

結果次第ではサマー2000シリーズに向かう予定。
アドマイヤメジャーと対決ですかね!?

そして、フォゲッタブル!

1006231

ブエナビスタはさておき、他メンバーとは実力差はないとみています。
しかも今日、土曜日のお天気はめっちゃめちゃ雨!
これは時計のかかって欲しいフォゲッタブルにはありがたい天の恵みですよ。

ちなみにこれ、マッサージ中にムダに動いて市川厩務員におこられている図です。
かわいいでしょ(笑)。

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

フォゲッタブルは好きな馬やから今回も買いたいですね。メイショウベルーガとロジユニバースはどおでしょうね?

投稿: 裕司 | 2010年6月26日 (土) 10時47分

コメントを書く