本文へジャンプします。




« iPhoneが壊れた! | トップページ | iPhone 交換のその後。。 »

2010年5月 5日 (水)

リルダヴァルと池江先生

Liledaval100418k1

さて、やっぱり今週はリルダヴァルです。
池江厩舎に来たその日から見てきたし、
小倉まで新馬戦を見に行った馬なので思い入れはめちゃめちゃあります。

今朝は福永騎手を背にCWで追い切られていますが…

なぜポリではなくCW?そして勝算は??

そのあたり、こちら(池江厩舎のカウントダウンブログ)に書きましたんで、
ぜひぜひお読みください。

実はこの企画、池江先生にお願いして実現しました。
池江厩舎が終わる(終わってほしくないけど!)まであと299日、
300日を切ったわけですが、この大切な毎日を追いかけていきたい。
ということで、急遽つくりました。

ちょっと前から、池江先生にメッセージをください、とか
呼びかけていましたけど、これはその企画の一環なのです。
卒業アルバムのような、先生へ贈るメッセージ集をつくりたいな、
と思っています。

今のコンテンツは「今日の池江厩舎」「メッセージ集」ですが、
もう少し増やす予定です。

短期間の企画ですが、目一杯頑張りますのでぜひ見てください!

PC
http://www.legend-stable.jp/
Mobile
http://www.legend-stable.jp/m/

それにしても。。
「花岡 リルダヴァル」という検索が結構あるようでビックリしました(笑)

| | コメント (4)

競馬」カテゴリの記事


コメント

池江先生の最後の年ですから、池江先生と古くから付き合いがある騎手でG1に挑んで欲しいですね。地方の騎手は余り好感が持てません。

投稿: 空 | 2010年5月 7日 (金) 16時29分

マイルカップ、リル君が休んでいる間に注目馬にしたレオポルド君も出ていて、個人的には悩ましいです。
池江郎厩舎とすれば最後の年ですしリル君のあの新馬戦の鮮やかさ(さすがハイクレア!と思った)が忘れられないので前回よりも直線が長い府中の舞台で本領を発揮してほしいですね。

投稿: 顔もみ | 2010年5月 7日 (金) 19時16分

松国先生のところの馬、恐ろしい!
レースレコード・コースレコードともに更新ですね。
むしろ、逆にレース後の馬体が心配になるほどです。
良馬場だったとはいえ、こんなタイムはしばらく出ないんじゃないでしょうか。

投稿: 顔もみ | 2010年5月 9日 (日) 15時48分

ということで池江陣営としてはトゥザグローリー君に望みを託すことになったわけですね。
目が離せないなあ。

投稿: 顔もみ | 2010年5月10日 (月) 01時54分

コメントを書く