本文へジャンプします。




« 正直、ダービーの印をつけたくない。 | トップページ | ダービーの本命、決めました! »

2010年5月26日 (水)

國廣陽子ちゃんの写真展!

Kunihiro

馬の愛らしい表情をとらえるのがめっちゃめちゃ得意な写真家・國廣陽子さんの写真展が今日から新橋 Gate J Tokyoで開催されています。

上の写真でこちらを向いているのはウオッカ。
優駿の表紙のアパパネの写真も目がクリッとしていて愛らしかった!

彼女の写真は、美しいだけじゃなくて、温かくてホッとさせられるんです。

そして、彼女自身もひたむきですごく頑張り屋さん。大好きです。

陽子ちゃん、これからも頑張ってね。ていうか、体壊さないように。応援してます。

國廣陽子さんのブログはこちら!

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事


コメント

本日ご来店頂いた抹茶屋本舗の店長です気になって調べていたらこのブログを見つけたので失礼かと思いましたがメールさせて頂きましたまた機会があれば是非ご来店下さいsmileなかなか競馬を知っている女性の方とお話が出来る機会なんかないのでちょっとテンションが上がってますupまた会う事があれば色んな話聞かせて下さい。乱筆乱文で失礼致しました

投稿: 中森篤彦といいます。 | 2011年3月17日 (木) 04時14分

コメントを書く