本文へジャンプします。




« 矢部美穂ちゃん | トップページ | 宮本厩舎におじゃましました! »

2010年5月29日 (土)

本日、午後6時30分すぎにラジオ出演

1005281_4

 トゥザグローリー(写真)もリルダヴァルも
東京競馬場につきました。
出迎え取材の様子は「池江泰郎厩舎 カウントダウンブログ」をみてね。

それにしても…さむいっ!!
雨も降りそうだし、季節が急に逆戻りしたかんじがします。

でも、せっかくだからダービーは雨が上がってほしいな。

それから、おしらせ。
本日、午後6時30分すぎに久々にラジオ日本に出演します。
内藤アナと一緒に日本ダービーを予想をしますよ☆

関東地方の皆さん、ぜひお耳でお会いしましょう!

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

2強は崩れるも、生産牧場さんはちゃっかりあそこですね。
で、エイシンフラッシュもブエナビスタも、おばあちゃんの国が一緒なんですね~。
ドイツの競馬は12Fにすごくこだわったレース体系だったと思うので、その中で生き残ってきた血というのも、馬鹿に出来ないなと改めて思います。
それから戸崎騎手、精神的に大変だったかもしれませんね・・・ご本人のみぞ知るところですが。
そしてリルダヴァルも含め、出走馬全てが無事に回ってきてくれてよかったです。
ペルーサ、出遅れが残念!
たとえ負けてもスムーズに出ていれば、あきらめがつくのに・・・。
いずれにしろ、17人&17頭、お疲れさまでした。
出られるだけでもすごいこのレース、次につながりますように。
あ、優勝馬のオーナーは大阪の人です。
同じ大阪の人間としてお喜び申し上げます。
乱文お許しください。

投稿: 顔もみ | 2010年5月30日 (日) 16時20分

コメントを書く