本文へジャンプします。




« 桜花賞 | トップページ | フォゲッタブルが見事なまでに変わった! »

2010年4月17日 (土)

明日は皐月賞!

明日は皐月賞。

中山競馬場には最初にヴィクトワールピサたちが到着。

お昼すぎにリルダヴァルがつき、

P1060350

マイラーズCで僚馬リーチザクラウンが優勝したちょっと後くらいに

ローズキングダムが到着しました。

P1060353

完成度と利口さではヴィクトワールピサが抜けていると思います。

でも、本命はあえてリルダヴァル。新馬のころのいい雰囲気が戻ってきました!

毎日杯を見ていたとき、正直いって

「あぁ、リルも普通の馬になっちゃったのかな?」

と心が折れていたんですが…。

最近の追い切りで沈むフットワークと見た目以上に速い時計を出すリルが

戻ってきましたよ!明日が楽しみです。

なお、来年2月末で定年を迎える池江泰郎調教師へのメッセージを集めています。

メールアドレス message@legend-stable.jp までお送りいただいたメールは
個人情報等を編集した後、ココログ Massage to LegendStable に順次掲載していますよ。

メッセージと一緒にお名前(ペンネームでもモチロンOK!)を書き添えてくださいね。

皆さんの熱いメッセージお待ちしてます!!

| | コメント (3)

競馬」カテゴリの記事


コメント

皐月賞はハクタイセイに負けたアイネスフウジン以来、鬼門となっております。

パンパンの馬場でやらせてあげたいですね

投稿: のぼり | 2010年4月17日 (土) 21時29分

リルダヴァルの今週の追い切りの動きは本当に素晴らしかったですね。明らかに毎日杯前とは違います。

投稿: | 2010年4月17日 (土) 21時55分

リルダヴァルは福永騎手が好騎乗をしてくれましたが、6着に留まりました。非常に残念+_+ 敗因は馬体減?馬場?距離?気になります。

投稿: タヌキオン | 2010年4月18日 (日) 18時43分

コメントを書く