本文へジャンプします。




« フォゲッタブルが見事なまでに変わった! | トップページ | よかった、よかった »

2010年4月30日 (金)

いってらっしゃい!

Tothe100430

今日の午前10時前、
トゥザグローリーが東京競馬場へ向かって出発しました。

相変わらず落ち着き払っていて動じるところがありません。
長距離輸送もあの性格ならまったく問題にしないでしょう。

いってらっしゃい!

| | コメント (2)

競馬」カテゴリの記事


コメント

世間では、連勝は評価しつつもその着差の小ささを指摘する向きがありますが、

仕上がり具合を考えれば私は連勝の中身や意味はかなり大きいと思っていますし、上積みを考えればこの相手ならここも難なく突破出来そうな気がしています。

若葉Sで皐月2着のヒルノを負かしたことでペルーサが人気のようですが、ヒルノは休み明けで次を見据えた仕上げで、しかもスムーズなレースではありませんでしたので、今回のペルーサ断然という流れには違和感を感じています。

なので私はここもグローリーでいこうと思います。ペルーサは切ります。相手には四位騎手のサクラをチョイス。

投稿: ぽいぽい | 2010年5月 1日 (土) 06時18分

現時点での完成度の差はつけられてしまいましたが、デビューして僅か一か月半でダービーのゲートに間に合ったのですから大した馬です。

池江先生のさすがな手腕にも、何とか池江先生にラストダービーを!という内田騎手の思いにも感動しました!
まだ良化真っ最中の馬ですし、本番まで一か月ありますから池江先生に奇跡のタイトルをもたらして欲しいですね!

普通に考えて絶対間に合わないダービーのゲートに間に合ったのですから、やっぱ持ってますよ。

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 20時07分

コメントを書く