本文へジャンプします。




« 阪神の桜は七分咲き | トップページ | 生意気な鹿 »

2010年4月 5日 (月)

トゥザグローリー 2勝目

Img_0120

昨日はトゥザグローリーの2勝目を見に阪神競馬場まで行ってきました。

「2勝目を見に行く」

と、絶対勝つだろ、くらいの意気込みで行ったわけですが・・・。

体を見たら、やっぱりまだまだ緩~い!

それは週中の取材で十分わかっていたことなんだけどね。

実際、競馬本番になると、大丈夫かな?と不安がよぎります。

結果はもちろん、難なく圧勝。

福永騎手も
「まだまだ余裕があるね。
 これから使っていったほうがよくなるはず」
と、未完成ながら楽勝したトゥザの素質を褒めていました。

池江先生も
「やれやれというかんじだね」
と、勝って胸をなでおろした、というかんじでしたよ。

次はダービーの権利取りに向かいます。

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

僕も現地で応援してました!

馬体はまだ緩かったですけど、絞れた分だけ上積みがありましたね!

馬体はさらに上向いていくでしょうが、気性が幼くまだ遊びながら走ってるので、ピリッとしてくれば絶対栄光を掴むはずだ~!

投稿: | 2010年4月 6日 (火) 13時08分

コメントを書く