本文へジャンプします。




« アパパネちゃん | トップページ | トゥザグローリー 強かったぁ »

2010年3月13日 (土)

umajinサタデー

Umajin

今日はラジオ関西umajinサタデー」に呼んでいただきまして、
明日のフィリーズレビューについての女子トーク?をしてきました。

パーソナリティは高井大輔さんとサチカナエさん。
高井さんとはトレセンで何度もすれ違っていてはいたけど、
ちゃんとお話する機会はなかなかなかったなぁ。

サチカナエさんは「ぷっちょ」のCMの声のお姉さんとのこと。
お土産に限定版ぷっちょをいただきまして☆
それがなんと、偶然なことに「信州限定りんご味ぷっちょ」!
長野県生まれのわたしにピッタリ過ぎて、めっちゃ驚いた!!!

番組はゆるいながらも予想はバッチリ☆という流れで
あっという間の30分でした〜 楽しかった☆

※写真はiPhoneで撮影。光量が足りないせいかブレブレ(苦笑)

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

貴子さん、さすがに綺麗ですね。お馬さん同様にこれからも写真のせてください!

投稿: さぁ | 2010年3月14日 (日) 19時50分

コメントを書く