本文へジャンプします。




« スゴいね、オーちゃん | トップページ | さよなら、ゴッホ »

2009年12月28日 (月)

有馬記念

有馬記念
今日で2009年の中央競馬も終わりです。
みなさんはいかがでしたか?

わたしの本命・フォゲッタブルは4着・・・。
初めて強いメンバーと対戦したことを思えば善戦かな。
来春の天皇賞を楽しみにすることにします。

勝ったドリームジャーニーは我慢する競馬を
しっかり覚えて、経験値をしっかり積み上げた成果が出たのだと思います。
横綱相撲でした。おめでとうございます。
池添ジョッキーが声をあげて泣いていたけど、
やっぱり積み重ねてきたものが一気にこみ上げたのが
すごく伝わってきて、見ていてもらい泣きしちゃいました。
こうやってジョッキーが一緒になって馬を育てていく姿っていいなぁ。
ウオッカの天皇賞と同じく、
こういう風景、好きです。

ブエナビスタは先行しても強かったですね。
来年は先行→差しのブエナが見れるかな?

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

改めてエアグルーブはすごいなと感じた日曜日でした。
勝った2頭(1頭は孫)はもちろんのことなんのかんのいいながらもフォゲくんも掲示板なんですし。
いずれにしても2つのGⅠが終わりとうとうお正月もすぐそこだなと感じます。

投稿: 顔もみ | 2009年12月28日 (月) 09時22分

コメントを書く