本文へジャンプします。




« JBC | トップページ | ダノンパッションの応援と女王杯の観戦 »

2009年11月 7日 (土)

今日はエルの応援にきました

Img_0403

今日は東京競馬場にサクラエルドールの応援にきました

エルはすごく利口で無駄なことをしない優等生

今日はスタートでつまづくアクシデントもあったんですが、
慌てることなく、福永騎手のリードに任せて二番手に控える競馬 

直線でステッキを入れられてからグイッと伸びましたね

完勝でした(≧▼≦)

「来年に向けて、この一勝は大きい」

と笑顔の福永騎手

「次に東京にくるのはダービーにしたい」

と友道師はゆったりしたローテーションを示唆していました。

まだトモもパンとしていないし成長途上ですが、

堅実にクラシック路線に乗りつつあります。

| | コメント (6)

競馬」カテゴリの記事


コメント

将来性を感じさせる力強い勝ち方でしたね。
サクラプレジデントの1歳を購入しているので彼の活躍に期待していますgood

投稿: ギムレット | 2009年11月 8日 (日) 09時55分

エルが今後もガンガン活躍して、プレジデントの代表産駒になってほしいです。一局集中の競馬会にどでかい風穴を!

投稿: ライトスモーカー | 2009年11月 9日 (月) 01時59分

女王杯のリトルアマポーラが妙に気になるの
ですが、ねぇさんアンテナにはかかっていま
せんか?この馬、鞍上の力量をダイレクトに
反映する面白い馬なのでスミヨンなら勝つ
かもとか思ってしまいます。過去2回乗った
外国人は二人とも勝ってますし。

投稿: ちえぞう | 2009年11月13日 (金) 11時53分

ぜひクラシック路線に乗って欲しいですね。
この子のお母さん自身、牧場の人にとって勇気のいる生まれ方をしていると思いますし、お母さん自身を世話していた人たちにとっても、「今度こそは」というのがあると思います。
だからクラシックで勝ち負けをすれば、お母さんの関係者の人が皆喜ぶと思います。
もちろん、勝ってしまえば嬉しくて堪らないでしょうね。
そこまで、怪我なく無事に過ごして欲しいものです。

投稿: 顔もみ | 2009年11月14日 (土) 02時21分

追伸
厩舎どうしの云々は関係なく書かせていただきました。
馬主さんだけは共通ですからね。

投稿: 顔もみ | 2009年11月14日 (土) 02時24分

ああ、おっちょこちょいだな~
途中で書きかえるつもりにしていたのをそのまま載せた(汗)
以下訂正版________

ぜひクラシック路線に乗って欲しいですね。
この子のお母さん自身、牧場の人にとって勇気のいる生まれ方をしていると思いますし、お母さん自身に期待を寄せていた人たちにとっても、「今度こそは」というのがあると思います。
だからクラシックで勝ち負けをすれば、お母さんの関係者の人が皆喜ぶと思います(所属厩舎が違うとはいえ、話を聞けば何か語りたくなるでしょう)。
もちろん、勝ってしまえば、馬主さんも嬉しくて堪らないでしょうね。
そこまで、怪我なく無事に過ごして欲しいものです。
____________
すみませんでした。
お詫びします。

投稿: 顔もみ | 2009年11月14日 (土) 02時30分

コメントを書く