本文へジャンプします。




« アドマイヤメジャー かなりいい手ごたえ | トップページ | 20日、リルダヴァルが出走します »

2009年9月18日 (金)

謎の肉のほうが好き

謎の肉のほうが好き
今日は日清カップヌードルの誕生38周年という記念すべき日だそうです。

渋谷でサンプリングをしているとか。

うーん、去年なら間違いなく行ってたな。
毎日がイベントだらけの東京、
今の暮らしもいいけれど、あれはあれで楽しかったなぁ。

思い出というのは不思議なもので、
苦しいことは忘れていくものですね。

それでも残っていく苦しさがあるとすれば、
まだそれは吹っ切れていない証拠じゃないかな。

いま、東京での生活がただ楽しかったことだけを思い出せるのは、
もう東京に未練がない証拠なのだと思います。

で。
その話をきいて、むしょうにカップヌードルを食べたくなりました。

でも、いまはコロチャーでしたっけ?
ちゃんとしたお肉が入ってるんですよね。

本格派嗜好。
シーフードヌードルの貝柱は歓迎だけど、
うーん。。。。。。肉は以前の謎っぽいミンチ肉のほうが好き!!

それもあって、今日はMINIを食べてみました。
こちらはコロチャーの表記がなかったので、もしや!?
と思っていたら案の定、以前の謎のミンチ肉でした。

やたー!
育ち盛りじゃあるまいし、量もこのくらいでちょうどいいかな。

たまーに食べると、めっちゃ美味しく感じるのは私だけかな?

| | コメント (3)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

たま〜に食べるからいいんですよね。
どん兵衛ミニもたま〜に食べます(笑)

投稿: ミスターサンタ | 2009年9月19日 (土) 06時48分

お元気~?
カップヌードルについては僕もそう思ってました。
確かに新しい肉は美味い。いい仕事してます。
でもやっぱりあの「なんだかわかんないミンチ」が懐かしい。
たとえそれが「いや、実はあれ肉じゃないんですよ…」と告白されたとしても(笑)
(あれが肉じゃないという事実はありません)

投稿: ベニズワイ | 2009年9月19日 (土) 12時50分

仕事中の夜食としてしばしば登場。

投稿: 顔もみ | 2009年9月20日 (日) 17時35分

コメントを書く