本文へジャンプします。




« 謎の肉のほうが好き | トップページ | リルダヴァル、余裕の2連勝 »

2009年9月18日 (金)

20日、リルダヴァルが出走します

Photo

20日、リルダヴァルが野路菊ステークスに出走します!

やっと2戦目なんですね〜。

もうだいぶ取材を重ねていますが、
見るたびに心身ともにたくましく成長してます。

新馬戦のころから比べてもシッカリしてきていますよ。

今週の競馬がすごく楽しみ!!

詳しいことは今週の競馬総合チャンネルにいっぱい書きました
リルダヴァルに興味のある方はぜひぜひお読みくださいね。

同じ日のローズSは同じく池江厩舎からヒカルアマランサスが
すごーく調子がいい。

相手は強いですけど、秋華賞の権利をとってくれるといいな。

※ちなみにリルの後ろにいる芦毛はアプレザンレーヴですよ〜。

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事


コメント

こんばんは、いよいよですね、迷わずリルダを頭に…といいたいですが…ヤネが…なにはともあれ、待ちに待った週末競馬、楽しみたいですね!

投稿: マクりマクられ | 2009年9月18日 (金) 22時16分

リル君は期待にこたえてくれましたね。
2着馬もよく頑張りました。
メインが残念だったので何よりの救いでした。

投稿: 顔もみ | 2009年9月20日 (日) 17時33分

コメントを書く