本文へジャンプします。




« リルダヴァル野路菊Sへ向けて初の追い切り | トップページ | アドマイヤメジャー かなりいい手ごたえ »

2009年9月15日 (火)

回収日が待てない!

今日の栗東は雨。
とくに午前中、調教の時間はぴちゃぴちゃ降り。。。

ま、予報では今日だけで明日は晴れそうです。

さて。
今日は先日の大掃除で出たダンボール、古新聞、古雑誌を片付けに古紙回収業者さんへ。

自治体の古紙回収日まで待ってもいいのだけれど、
いつまでたっても部屋が片付かないのはイヤー!

ってことで、無料で引き取ってくれる業者さんへ持ち込んだというわけ。

業者さんに引き取りに来てもらうと手数料をとられることもありますが、
業者さんへ持ち込む分にはたいした量でなくてもたいてい無料でひきとってくれます。

全国どこでも、さがせば結構ありますよー。
わたしのように回収日を待てないせっかちな方は、ぜひ地元で探してみてね。
「古紙回収 無料」などのキーワードでググると出てきます。

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ダンボールなどは早く捨てたいですよね~。
いつまでも部屋が生活感ありまくると、
掃除するのも嫌になってきますね(笑)
私も自治体で探してみます。
こちらは結構お金をとられるんですよね~。

投稿: るーちゃん | 2009年9月15日 (火) 17時42分

コメントを書く