本文へジャンプします。




« リルダヴァルのデビュー戦、8月30日新潟に再設定 | トップページ | 森厩舎、今週の新馬と世界的良血 »

2009年8月 1日 (土)

フォゲッタブル

フォゲッタブル
今日の小倉のメーン高千穂特別にフォゲッタブルが登場。

いただいたコメントにもありましたが、やっと普通のテレビに映る時間に走りますね。嬉しい。

秋に向けて、レースぶりにめちゃめちゃ期待が高まります!!

ですが、、、フォゲッタブル(写真)は午前9時すぎの時点で単勝1倍台の1番人気とは。

正直、まだそこまで絶対的に頼れる器ではないと思うのです、残念ながら。

54キロだし、ジョッキーは豊さんだし、勝てる要素は十分ありますけど。

小回りの小倉2000で抜け出せるかな?少頭数なのは救いですが。

3倍台ならともかく、1倍台は狙いにくいなぁ。

わたしは今回は気持ちだけ応援することにします。

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

元からの注目ファンはもとより、有名どころのトラックマンさん達もイチオシなもんだから、つい、人気しますよね(笑)。

投稿: 肩こり | 2009年8月 1日 (土) 10時10分

コメントを書く