本文へジャンプします。




« 無事、小倉につきました。 | トップページ | 新潟記念は5000万円のかかった3頭に注目~! »

2009年8月23日 (日)

モノが違った!リルダヴァル

モノが違った!リルダヴァル
小倉の新馬戦。リルダヴァルは着差以上の圧勝でした。
ホントにいいものを見せてもらいました。
小倉まで来てよかったです(^^)v

道中は最後方から数頭の位置取り。
まだ遊び遊び走っている感じがありました。

1000m通過は先頭が1分3秒7のスローな展開でしたが、
リルダヴァルはそんなのお構い無し。

4コーナー手前から軽くひとまくりで上がり34秒0。
最後は抑えていたほど。

本気で追われたらどれだけ弾けるんだろう?

というほど余裕のある1勝目でした。

レース後はすぐに息が入っていましたよ。

ただ、パドックでは馬っ気を出していたし、
ゲートは鳴きながら出ているし。
全体の時計も決して速くないなど課題はありますが…、

クラシックを意識させる馬であることは間違いないでしょう!

このまま怪我なく、無事にクラシックを迎えて欲しいものです。

| | コメント (3)

競馬」カテゴリの記事


コメント

素晴らしいレースでしたね、とても嬉しいです。レース後も息が入ってましたか。
今年のこれまでの新馬では、一番将来性あるレースぶりと走りだったかと思います。次走のレースなど決まったら、教えてください、よろしくお願いします^^

投稿: さぁ | 2009年8月23日 (日) 16時04分

いつも情報ありがとうございます!

現地応援、お疲れ様でした。それにしても強かったですね。内に包まれ後方へ、マクリにいったところでも外から一頭・・・あのスローで、競馬していたのは最後の600位でしたね。次も楽しみです!

投稿: 感謝 | 2009年8月24日 (月) 06時39分

期待の持てる走りを見られましたね!
この調子で、次も戦ってほしいです。
3連単、とっちゃいました!

投稿: 顔もみ | 2009年8月26日 (水) 15時41分

コメントを書く