本文へジャンプします。




« 森厩舎、今週の新馬と世界的良血 | トップページ | ズルいんですよ、結局 »

2009年8月 2日 (日)

薔薇のロックアイスでバラ色の夜

Photo

フォゲッタブルの敗戦、想定内だったものの8着とは思いのほかショックでした。ちょっと負けすぎ。
次はこのクラス2戦目なので、慣れてくれるといいんだけど…。

昨晩はそんな重い思いを吹っ切るような運のいい出来事が。
Skoop On Somebody の限定ライブを見ることになり、横浜へ行ってきました。

みなとみらいは花火大会があって、すっごい人、人、人!!

ちょっと人酔い(ちょっとつらかった)しながら赤レンガ倉庫のライブ会場につくと、
フォアローゼズがふるまわれていて今度はお酒に酔うことに。

でも、こっちの酔いはホント最高に気分がいいから、
ついさっき人酔いしたことも、今日一日のネガティブなことも全部忘れちゃった。

一日一日をリセットする瞬間って、すごく大事だよね。

Photo_2

今日の一番のお気に入りは、この氷。

バラのかたちをあしらっているでしょ?カワイイ!

この氷を眺めならバーボンを舐める。

しかも、Skoop On Somebody の甘~い歌声まで聴いちゃって。
穏やかな田舎暮らしとは対極の刺激的な夜を満喫しちゃいました。

さぁ、また今日も仕事がんばらなくちゃ!!

キリン フォアローゼズ

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お洒落ですなぁ。
都会の夏の夜という感じ。

投稿: 肩こり | 2009年8月 2日 (日) 15時02分

 氷の塊から薔薇の形にするとは、
 相当凄腕のバーテンダーさんですね。
 まさに職人芸!
 

投稿: ラピートα | 2009年8月 2日 (日) 18時56分

栗東からはずっと北の方で少し遠いですが
http://tsuruyapan.cart.fc2.com/
まだ未開拓でしたらお楽しみください。

投稿: 肩こり | 2009年8月 4日 (火) 06時53分

直接行かなくても平和堂で入手できるはずです。

投稿: 肩こり | 2009年8月 4日 (火) 06時55分

素敵な氷!
どうやって作るんでしょう?
バラの形をした型があるのかな?
心が優雅になりますね~♪

投稿: るーちゃん | 2009年8月 5日 (水) 20時07分

コメントを書く