本文へジャンプします。




« 今日のおやつは夏みかんではない" みかん"でした | トップページ | 気になる内田博騎手の騎乗停止について »

2009年8月 7日 (金)

手乗りスズメ

Img_9664

見て!かわいいでしょ。
人に懐いて仕方ない手乗りスズメ。
離してもご主人様の手の中に帰ってくるんですよ。

Img_9662

よほどこの部屋に慣れているようで、
キーボードの上もチュンチュンと飛び回っていました〜。

めっちゃかわいいo(*^▽^*)o

この部屋は実はゴルフ場のマスター室。
幼いころから居着いているそうです。

で、どこのゴルフ場かといいますと、
山梨県の昇仙峡カントリークラブ

すっかりハマってますね〜、ゴルフ。
日焼けもおかまいなしに格闘してますよ。

このコースは天気がよければ富士山が見える!
はずだったんですが。。。
この日は雲に囲われて、サッパリでした。
富士山を見るとパワーがもらえるような気持ちになるので、
拝めなくてちょっとショック。。。

でも、こんな立派な入道雲を見れたのでヨシとするか(* ̄ー ̄*)!

Img_9660_2

ちなみにこの日のスコアは149(v^ー゜)!!
大幅に縮めることができてラッキーだったんですが、
買って半年のドライバーが割れてしまい、お亡くなりに。。。

しかもキャロウェイのGEMSなんだけど、
US仕様でオークション落札品だったので保証書らしきものがない!
ダメもとでキャロウェイに問い合わせてみたけど、やっぱり保証はききませんでした。。。

「特別に3万円でお売りしますが」

と言われたけど、それなら新品買ったほうがいいもんね。
というわけで、次のラウンドに向けてドライバー入手中。
コスパのいいものを探してますんで、いいのがあったら教えてください〜heart04

| | コメント (5)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

手乗りスズメかぁいいですねー!
ここまでなついたら愛くるしいですね^^

昇仙峡って水晶などのパワーストーンが
とれるところでしょうか。
昨日美容院に行ったら、ここの美容院のスタッフは
みんな昇仙峡のパワーストーンのブレスや
ネックレスをつけていましたよ。

投稿: るーちゃん | 2009年8月 7日 (金) 15時13分

かわいらしいですね。
大きさと体形が何ともいえない。
ゴルフ回れるんですか。
うらやましいです。

投稿: 肩こり | 2009年8月 8日 (土) 05時04分

明日の馬券は149でせめてみるか(^.^)b

投稿: ミスターサンタ | 2009年8月 8日 (土) 23時30分

あっしもいいドライバー欲しいですぅ~
13年ぶりにゴルフを再開した時、昔のチビヘッドをスプーンに間違えられたので、ネットで980円の安物買ったきりです。
快心の一撃が出ないのは、そのせいかと・・・
149まできたら、もうすぐですヨ~~~q(^o^)p

投稿: Atsushi | 2009年8月 9日 (日) 17時06分

初めて拝見させていただきました。
かわいい雀ですね。よく見るとまだヒナです。立派に成長できればいいですね。

余計な事かと思いますが、花岡さんのプロフィールの文章はご自身で書かれたのでしょうか、第三者がご用意されたような感じにとれますが。

事務所とかファンの方の運営サイトならその文章はいいと思いますが、ブログは基本は本人管理のようなイメージがあるので、他のブログと少し違和感を覚えました。

初書き込みにして失礼しました。

投稿: 通行人 | 2009年8月10日 (月) 12時45分

コメントを書く