本文へジャンプします。




« 今日の地震を一覧表示 <今日の地震+> | トップページ | とうとう使い始めた MobileMe iDisk 純正アプリ »

2009年8月12日 (水)

今週のKeiba@nifty は平田修厩舎の2歳馬です

今週のKeiba@nifty<br />
 は平田修厩舎の2歳馬です
今日の栗東は。。。晴れ!暑い!!

とくに午後になってかなり日差しが強くなりました。
夏真っ盛りといったかんじ。
それ故に暑さを考慮する馬ほど朝一番の午前5時から乗り始めています。

北九州記念に出走予定のマルカフェニックスは
追い切りの後に大好きな砂浴びをしに砂場へ行っていましたよ。
遊ぶだけ遊んだから、砂を食べ始めて今度は喉が渇いたみたいでした。
夏女カノヤザクラ嬢も絶好調ですが、こちらも状態のよさなら負けていませんよ。

さて、今日のKeiba@nifty「調教師(せんせー)教えて!」は平田修調教師です。
今年の2歳勢はこれまで以上に良血揃い。
使いだしのタイミングなど気になりますよね。
左のリンクからぜひぜひお読みくださいませ。

| | コメント (0)

競馬」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く