本文へジャンプします。




« 宝塚記念 | トップページ | マイケル漬け »

2009年7月 1日 (水)

久しぶりに3時半に起きました

今週から栗東トレセンの馬場開門時間は午前5時になりました。

その時間から追い切りが始まるのであって、厩舎の仕事自体はその1、2時間前から始まります。

取材するわたしの仕事始めはもうちょっと遅めでいいんだけど、
でもやっぱり準備があるので3時半には起きないと、、、ってかんじ。

東京に住んでいたころは、この時間に寝ていたくらいなのにな(苦笑)

せっかく栗東にいるので頑張って起きてます。

その反動だわ、、、今日はもう眠たいzzz

昼寝もしたのにな

もうギブです。おやすみなさい〜☆

| | コメント (1)

競馬」カテゴリの記事


コメント

花岡さん こんばんは。

私も今日浦和で全レースやって、差し引き12000円しか儲からなかった(-.-;)y-~~~

疲れたので寝ます。おやすみなさい(-.-;)y-~~~

投稿: 一歩 | 2009年7月 1日 (水) 22時30分

コメントを書く