本文へジャンプします。




« セレクトセール2009 馬1頭が1億4500万円!! | トップページ | ディープの弟は1億6500万円なり »

2009年7月13日 (月)

閉じ込められた!

今日の滋賀県の空は、分厚い雲に覆われてはいるものの、
とりあえず雨は降っていないので。

野洲というところまで行って高気圧酸素カプセルに入ってたの。


カプセルの中では暇なので、いろいろと考え中、

さっきセレクトセールについて、ずいぶん無難なステレオタイプなことを書いたな〜

この路線でいいの、わたし?と考えていたら。。。

うわっ!
真っ暗!!

えっ?
ちょ、ちょっと待って。

外は急に大雨が降り(ゲリラ雷雨?)、
雷が落ちて停電したみたい、、、


ということは。
閉じ込められた??


でも、カプセルの中は高気圧状態。
いきなり出たら鼓膜とかに影響がありそう

でも、この中に居続けたら、酸素がなくなっちゃうよ!!


待つこと10秒。

「ゆっくり開けますから」と先生。


15秒。

でも、全然開く気配、ないよ、、、、、


20秒。


25秒。

28秒、、、
もしかして、手間取ってる!?

助けて〜(>_<)!!!


31秒。
もうやだ。


32秒。
たすけて。


33秒。
かみさま。。。

「プシュー」

手動でカプセルが開く音。


助かった〜(>_<)

ちょっと頭痛いけど、生きててよかった(☆。☆)

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

まさかカプセルの中にいて停電とは!
カプセル内って高気圧状態なんですね。
ご無事でなによりです。

諏訪はすごく涼しいですよ。
本格的な夏はもう少し先かな?
でもお盆過ぎたら一気に涼しくなりますよね。

投稿: るーちゃん | 2009年7月13日 (月) 20時51分

無事に出てきてよかったですね。
これで次の「ねぇブロ」を見ることができます。

投稿: yukichan | 2009年7月13日 (月) 21時27分

ありゃ~大変でしたネ!
でも、ご無事でなにより。
急に停電になっちゃうとどうなるかわからないもんね。
MRIとか入っている時も、狭いところはめちゃんこドキドキしますもの。
ところで、高気圧酸素カプセルっていいんですか?おいらもやってみたいなぁ~ドキドキ

投稿: Atsushi | 2009年7月14日 (火) 04時57分

さすが、ねぇさん、ねぇさん行くところにハプニングあり!
笑っちゃいけないと思いつつも…(^皿^)

投稿: ミスターサンタ | 2009年7月14日 (火) 18時21分

私も何度か酸素カプセルに入ったけど、毎回「このまま放っておかれないかなあ?」て不安になるよ。時間が来てファスナーが開くとホッとするよね。

投稿: 鈴マリ | 2009年7月14日 (火) 21時45分

お久しぶりです。
ココログ移転にあわせ、ここのブログについてはHNを違うものにします。
いつも、迷惑ばかりですみません。
このブログでは堅い話題(時事など)を抜きに参加したいと思っていて、HNを使い分けるのはそういう意味もあります。
よろしくお願いします。
__________________

前置きはここまでとして。
閉じ込められたらこわいですね。
真っ暗だし。
でも結果として宣伝になったというのが救いでしょうか?
すみません、根がいちびりなもので・・・。
許してください。

投稿: 肩こり | 2009年7月15日 (水) 18時10分

コメントを書く