本文へジャンプします。




トップページ | よく食べよく寝るエーシンホワイティ »

2009年6月24日 (水)

今朝の栗東は雨、ときどき曇り

今朝の栗東は雨、ときどき曇り
こんにちは。
縁あって今日からココログにお世話になることになりました。

ブログも家もかなりの"引越し魔"なわたし。
家なんて更新の手続き、1回しかしたことないほど移動しまくってました。
でも、今はもうじゅうぶん。ようやく落ち着き場所を見つけたかんじです。
ブログも同じ。ここが終の棲家かな。
というわけで、とにかくスタートです。末永くよろしくお願いします。

さて、今日の栗東のお天気は雨、ときどき曇り。
とくに朝一番は結構強い雨降りでしたよ。
8時すぎにいったんやんだものの、またポツポツ降ったり降らなかったり。
ごらんのように水たまりもたくさんできてました。

ちなみにこの馬は宝塚記念出走予定のモンテクリスエス。
今回はちょっと距離が短いかな。でも、元気いっぱいです。

| | コメント (4)

競馬」カテゴリの記事


コメント

もしかして1番乗り?shine
ねぇさん、ブログ開設おめでとうございます~
いつもコラムを楽しませてもらっているのですが、コラムに告知があったのでこちらにも寄らせてもらいました!

栗東もかなり天気が悪かったようですが、関東も午前中は豪雨でしたrain
いまはもう雨は上がってますが、大井の馬場はかなり悪そうです。
そんなわけで、今回は前を行くアジュディミツオーの復活に期待したいと思ってます。good
ねぇさんの予想はいかがですか?

投稿: スカイ | 2009年6月24日 (水) 18時40分

お引越しお疲れ様です。
何回でもお引越しして下さい。( ´艸`)プププ
いつまでもお付き合い致します。
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: 春紫苑 | 2009年6月24日 (水) 21時49分

ブログ開設おめでとうございます

毎日覗きにくれば、宝塚記念当たるかな??

モンテ距離足らないと思います!

投稿: はじめまして | 2009年6月24日 (水) 21時58分

引っ越しお疲れ様です。
またよろしくお願いします。

投稿: まっくん | 2009年6月25日 (木) 04時12分

コメントを書く