本文へジャンプします。




2013年12月 9日 (月)

お知らせ

このたび、ブログをお引越ししました。

「ねぇブロ」
http://ameblo.jp/takako-hanaoka/

更新はこれからはあちらで行います☆
過去記事はこちらに置いておきますね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)


2013年11月23日 (土)

親不知

親不知がはえてきました。。
なんか、むずがゆいです(-o-;
これ、抜いたほうがいいのかしら?
ちなみに左上、1本だけ生えています。
どことも噛み合わせてないかんじです☆

| | コメント (0)


2013年11月23日 (土)

クリスマス

栗東滞在中のクリスマス

美少女っぷりがヤバイ(≧∇≦)

Uma


| | コメント (2)


2013年11月19日 (火)

いってらっしゃい

今朝のスダチくんです☆

スダチ、ゆっくり休んで戻っておいで(*^-^*)

Dachi


| | コメント (2)


2013年11月18日 (月)

スダチ、放牧

シゲルスダチ、水曜に放牧に出る予定です(*^_^*)

状態は元気なので、ご心配なく。

Dachi


| | コメント (1)


2013年11月16日 (土)

東京競馬、奥多摩Sにシゲルスダチが出走しました

今日の東京競馬、奥多摩Sにシゲルスダチが出走しました。
鞍上は後藤浩輝騎手。この人馬で実戦に出走するのはNHKマイル以来のことでした。
最近、スダチは1200m戦を中心に戦ってきたので、1400m戦の常連の中に入るとやはりスタートが速いですね。そのまますいすいと先頭に立ってレースを進めていました。
後藤騎手も言っていましたが「喜んで走っている」ようでした。
そして、もちろん後藤騎手もとても嬉しそうでしたよ。
ラストはさすがにいつもより200m長い上に直線の長い東京コース。後続勢に抜かれてしまいましたが、
「それでも最後までスダチなりによく走っていた」(後藤騎手)そうです。
あがってきた直後、後藤騎手はホントに汗だく。言い過ぎではなく、玉のような汗をかいていましたよ。
わたしはコートの下にセーター2枚着込む寒さだったのに、、
それほど、ハイテンションのスダチをコントロールして、ラスト追いながら一生懸命走らせるのは、相当なエネルギーを使うんですね。
それでも、後藤騎手は笑顔をみせていたし、スダチもほんと元気いっぱいでした。昨年のNHKマイルでは最後までゴールできなかったふたりがこうやって最後まで一生懸命走ることができて、ほんとうによかったですね(*^-^*)
また、タイミングがあってこのコンビが結成されるといいですね。

Dachi

| | コメント (0)


2013年11月15日 (金)

明日の奥多摩S

シゲルスダチと後藤騎手、いよいよコンビ復活ですね!

レースは明日・16日の東京競馬、奥多摩ステークスです

netkeibaのコラムにも書きましたが、スダチのト

モ(お尻の筋肉)はすごいことになってますよ~☆もりも

りなんです(*^-^*)

楽しみですねっ~☆

Dachi




| | コメント (0)


2013年10月29日 (火)

びっくり

今朝、トレセンで放馬した馬がいました。
放馬自体は決して珍しくないのですが、
コンクリートの上を、しかも目の前を、
全力疾走していく姿は
トレセン取材歴長し
といえども、なかなか遭遇しないもので…
ビックリ、圧巻(xox)
ちなみにこのお馬さんは2歳馬でした
トレセンに戸惑って、びっくりしたのかな?

131029

| | コメント (0)


2013年10月29日 (火)

ハープスターさんが栗東トレセンに帰ってきました(^-^)/

ハープスターさんが栗東トレセンに帰ってきました(^-^)/

ちなみに中央にいるハープスターの真後ろ、顔だけうつっているのがレーヴデトワールです☆

131029_2

| | コメント (0)


2013年10月21日 (月)

シゲルスダチ、桂川S7着でした

シゲルスダチ、桂川S7着でした

道悪は苦手なこともあり、直線ではいったん伸びかけたものの勢いが止まってしまいました。出遅れも響いたかな。
それでも7着と大崩れしていないのは、成長の証です☆

1310206


| | コメント (0)